4月1日のオフ会お知らせです照れ
今回のお知らせが最終になります。
参加される方、もう一度目を通してもらえるとありがたいです照れ
 
今回のオフ会の貸し切り代は1家族250円です。

「春のディニーズオフ会2017」
 
びーぐる日時➡平成29年4月1日(土曜日)
びーぐる時間➡午前10時から。ディニーズガーデンは9時からオープンしています犬
びーぐる場所➡東海ディニーズガーデン
 ランの利用料金や注意事項など、各自でチェックお願いしますデレデレ
狂犬病やワクチンの証明書の期限も一度ご確認ください。
 
びーぐる会場図のご案内

 
晴れの場合、オフ会会場はオレンジの四角のフィールド4が会場です。
雨の場合、紫の〇の屋根付きフィールドになりますが、こちらが使えるのは午後からです。
「屋根付きフィールド」と書いてある場所は貸し切りではないですが過ごす事ができます。
その他のフィールド(貸し切りではないゾーン)でももちろん遊べます照れ
 
フィールドの貸し切り料金は、参加家族数で割ってまたお知らせします。
 
昼食は、貸し切りスペース内なら持ち込みOKです。
カフェもあるのでそちらで食べて頂いてもOK。車で食べて頂いてもOK
車で2,3分のとこにコンビニコンビニもあります。
 
当日の流れは・・・。
 
13時半にランのスタッフさんが集合写真を撮ってくれます。
その後、自己紹介タイムです。
前に出る前に250円をお忘れなく~!
簡単な自己紹介をしていただき、戻る時にお支払いくださいデレデレ

そしたら・・・・
 
フリーターイム!!!
以上ですニヤニヤ
 
オフ会当日、各家族ごとにわんこの写真を撮らせてください。
まのんママ、ラルママ、私で空いた時間で回っていきますのでよろしくお願いします♪
 
 あ!!
 
おやつは前回同様、アレルギーのある子もいるので、
緊急時以外は出さないよう、お願いします照れ
おやつ大好きさんが多いので、荷物の管理も厳しめのがいいかと思います照れ
  
~3月24日現在の参加わんこさん達~

ピーナッツちゃんビーグル
ハナちゃんビーグル
とうま君ビーグル
スマイル君ビーグル
ジョイ君・モコ君・ルーク君ビーグルビーグルビーグル
ソラ君・くうちゃんビーグルビーグル
ハンナちゃんビーグル
クッキーちゃん・みるくちゃんビーグルビーグル
ベルちゃん・ルーシーちゃんビーグルビーグル
ももちゃん・りらちゃんビーグルビーグル
チコちゃんビーグル
はなびちゃんビーグル
文太君・明日華ちゃんビーグルビーグル
徳久太郎くんビーグル
レモンちゃんビーグル
ミルバちゃん・フーバーちゃんビーグルビーグル
あかねちゃん・すみれちゃんビーグルビーグル
カムイ君ビーグル
けんた君ビーグル
チョコちゃん・ラスク君・クッキー君ビーグルビーグルビーグル
オリーブちゃんビーグル
秀人君・ボス君ビーグルビーグル
SORA君ビーグル
こころちゃんビーグル
フェイちゃんビーグル
マルク君ビーグル
アルフ君・ニーナちゃんビーグルビーグル
トム君ビーグル
ガブリエルちゃんビーグル
めぐちゃん・すずちゃんビーグルビーグル
ロビン君ビーグル
ビル君ビーグル
ちょび君・うし君ビーグルビーグル
そら君ビーグル
ルゥ君ビーグル
びいずちゃん・だいず君ビーグルビーグル
すずちゃんビーグル
アンナちゃんビーグル
レモンちゃんビーグル
ディン君・レノンちゃんビーグルビーグル
ジャック君ビーグル
モカちゃん・ミルちゃん・マオちゃん・ムウ君・メグちゃんビーグルビーグルビーグルビーグルビーグル
リリオちゃんビーグル
まのんちゃん・ヴィキちゃんビーグルビーグル
ラルフ君・あくびちゃんビーグルビーグル
小梅・きなこビーグルビーグル
46家族70わんこ。
IMG_20170225_215028581.jpg
 お会いできる方、よろしくお願いします花花花

参加連絡、質問等あればこちらか、まのんママラルママにご連絡お願いします!
 
 
花和装わんこ部長さんからのおしらせ花
部員のみなさま、当日袴、浴衣、甚平、持参でお願いします音譜写真を撮りましょー花
 
当日参加できる方も是非ーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村