今日で2月もおしまい。はやい、早すぎる・・・あせるあせるあせる



あ、後ろ向きで失礼しますね、小梅ですこんにちは。


はんめでもかわいいのがわかっちゃうきなちゃんよ。みなさんごきげんよう。





おかーさん、私ときなこの事可愛い可愛いって毎日何回も言うけどね。

私には全部バレてるんです。ビーグルですので。嗅覚ものすごいんです。





丁寧に手を洗ったのね、おかーさん。匂いがバレないように。無駄だったね、おかーさん。

ああ、きなちゃんこんなにかわいいのにな。そしてこんなにうつくしいのにな。



ちょっとすみませーん。薪、足してくれるー?

そうそう、きなちゃん、からだもこころもなんだかさむいわー。ぶるぶる。

 

また仕事中に大興奮タイムしてきましたラブうひひ~、幸せ照れ

 

会えるのになでなでしてかないなんて・・・。できないもの~デレデレ

 

ずぼんは会社では洗えんかった・・・。ミス!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

仕事でバタバタだった先週。珍しくねニヤニヤ

今週土曜日、奈良行きたいなあ・・・。行けるように今週もバタバタ頑張るぞー!春日