仕事中、支払いをしに業者さんへ。

 

この業者さんに行くの、大好きラブだってわんこがいるからラブラブ

うひひデレデレこーんにーちはーーーーっ!!!

はなちゃん照れめっちゃおとなしい!初対面の時から即おなか見せてくれたねえデレデレ

なんで斜めにすわってるかっていうと

すぐこうできるようにデレデレあああああかわいいーーーっ!!たまらんなこりゃ音譜

なにか、気になるのかい?

そこになにが、あるのかい?ん?

この子はダグちゃんデレデレ元気にぴょんぴょん♪

眼鏡にちゅうしてくれて視界ぼやけた笑 でも幸せ~ラブラブ

また遊びに来るねドキドキドキドキドキドキまたぴょんぴょんしてね音譜音譜

 

奥様とわんこ話して、2わんといーっぱい遊んで(ほい、仕事中よ)ほくほくして帰宅デレデレ

そうするとね、よっしゃ頑張るぞーじゃなくて、ああ早く帰りてえ・・・!になる笑

 

 

そんな時に長女からLINE

今週テストで早帰りさん。

自分の部屋に小梅きなこを呼んで・・・

この後きなこがすんすんしだしたから「やばいおしっこ!」って思って追い出したらしい笑

 

娘に「帰りたい」って言っちゃう母。

テスト勉強頑張っとる娘にふぁいとって言ってもらう母。

日々、育てていただいておりますニヤニヤ

 


この日の夜はこんな感じでおやすみなさいスヌーピー

 

2わん共

しりの向きが疑問だけど(なんでいつも顔の方にしりなんだろう・・・)

やっぱりうれしくて

 

ついついカンチョーしちゃう母。

 

でももう動じないのよね、小梅きなこ。ちっ。