平成29年4月1日(土曜日)

 

東海ディニーズガーデンにて、春のビーグルオフ会やりましょーーーー!!!

 

今回は4月です。

エイプリルフールです。

嘘じゃないのよニヤニヤオフ会ですよデレデレ

 

時間や連絡事項、お願い等々。

なーーーーーーーんも決まっとりませんが(今日貸し切り予約したてなの。ホヤッホヤドキドキ

来れる方、ぜひぜひデレデレデレデレデレデレ

 

また随時お知らせ記事を上げていきますのでよろしくお願いしまーーーすカナヘイうさぎ

 

詳細がなーんもない状態ですが、

行くよ~の方は、ここか、ラルママか、まのんママにご連絡くだされ!!

 

小梅「みなさんの参加、お待ちしてます。すりすりしながら。」

きなこ「みんなまとめてかかってこーーーい!!」

 

違うわ、みんなで仲良く遊ぼうね、でしょう?やめてちょうだい、マジで。

 

きっと我が家が一番のガウガウ親子ですがあせるあせるあせるよろしくお願いしまーーーす!!

 

 

写真、ブレずに撮る練習しとかなきゃね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村