昨日。

仕事、おわったー!さ、帰るぜ!!自転車DASH!

散歩行こ~照れうふふ、楽しいねえ、可愛いねえちゅーちゅー大好きようデレデレデレデレ

帰宅したら・・・

 

あずみママからお届け物が!!

なんだろね♪なんだろね♪♪

かじっちゃだめーー!!あせる

 

じゃじゃじゃんドキドキ

あら~ドキドキドキドキドキドキ可愛い!!

家族4人にそれぞれ贈ってくれるなんて・・・。

 

ん?このくまさん靴下は・・・

とろ母ちゃんとお揃いだーーーっ!!デレデレデレデレデレデレ

旦那さんのニョロニョロ靴下も可愛い!男物なの?大丈夫ドキドキ私、履けるわドキドキドキドキ

娘達のも生地しっかりしててとってもあったかそう!!

可愛いスヌーピーのお手紙も。ああ、嬉しいなあ、ありがたいなあ!!



小梅、こんな可愛い巾着?もあるんだよ~照れ

きなちゃんも見て見て~照れ照れ

 

あっ!!

小梅、おやめなさい!にや。

きなこ、おやめなさい!!にやり。

 

って言いつつこの絵が撮りたかったわたし笑ニヒヒ

 

あずみママサンタさん、ありがとう!!あいしているよドキドキ

だって私とあなたは「ハニーキスマーク」「キャサリンキスマークキスマーク」って呼び合う仲だものドキドキドキドキドキドキ

 

ところであずみママ。

このにゃんこ?は何かのキャラクターなのかしら。

娘と一緒に悩んだけれども分からんくて・・・。すまぬ、教えておくれー!

娘達、何入れよう~♪ってうきうきしとるよチュー

 

小梅母さんがハニーなの♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村