またまた素敵な贈り物 | ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろと愉快な家族U^ェ^U

ビーグル犬とろさんとちょっとおばかな家族の愉快な生活ぶりをご覧ください。
クスリときたらあなたの負け~U^ェ^U


夕方散歩から戻ったらね

ポストにお届け物~~~プレゼント






デレデレきゃー
あずみママからよ~~!?



なんだろねぇ?
ドキドキするねーデレデレ



一週間くらい封切らないで
ドキドキを楽しもうか!?







は、冗談でニヤニヤ



開けてみましたらね



うひょひょーデレデレ
靴下だーピンクハートやったー!!


とろ母ちゃんがくまちゃん柄だよラブラブ
赤色大好きキラキラ可愛いの大好きちゅー

おねやんは『全部あたしのールンルン』と言い

父ちゃんは『いいのぉ?悪いなぁニヒヒ』と
喜んでおります

ありがたく使わせて頂きます

あずみママありがと唇ぶちゅっ





そしてね

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクリスマスカードつき



内容はナイショ
母ちゃん感動して鼻たれちゃったよニヤニヤ

お手紙って嬉しいよね
宝物が増えたわ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

滝汗とっ とろさん
ごめんね食べ物じゃないのよ








いやーゲローとろさーん????????

とろさんは
そんなすれてる女じゃないはず!!!!!!

可愛くないハートブレイク可愛くないよ?
滝汗とろさんやばいよぉ?











あぁ良かったピンクハート

みなさん
下のが本当のとろさんですからね真顔ネ?





あずみママピンクハート

思いがけないクリスマスプレゼントを
ありがとぅございましたウインク

トップバッターで載せちゃったもんねー!ケケッ