朝霧のオフ会で、抽選会で当たった可愛い帽子デレデレありがとうございまーーす!!

IMG_20161117_050931258.jpg

ちぃずちゃんるーりーちゃんもおりこうさんでかぶって写真撮ってたなあ音譜

んじゃ、小梅きなこもいってみよーうデレデレデレデレ

・・・ぷっ。

小梅さん。緊張しています。

きなこさん、「無」になってます。きなこはいつも「無」になるの。

 

これは完璧な「無」↓

IMG_20160826_101159715.jpg



後ろで破壊活動開始。やめてあせるあせるあせる

後ろで装着拒否。ああああせるあせるあせる

なんか違うなあ・・・。もっと深くかぶると顔が隠れちゃうし・・・真顔

また練習しよう!今度はちょっと折り曲げてみよう!!

 

 

がんばるぞー!!!春日

おー。

・・・・やる気のない「おー。」ありがっさまね真顔

小梅、やれやれ・・・な顔笑い泣きまたおかーさんの楽しみに付き合ってね、お願いね♪ちゅー

 

あっ!!

やめて、お願いやめて!!

きなちゃん、頭のぼんぼんのとこばっか狙いやがる・・・滝汗


~おまけ。人間の娘もかぶったのよ~

昨日のお風呂上がり。「ねえねえ、見て~音譜

羊だそうです。うまいこと巻いたねえニヤニヤ

 

なんも言ってないのに顔隠してくれた次女。ブログに載せるの、バレとるのかや口笛

ほんで、羊のまま夜ご飯のシチュー食べてた笑