ビーグルオフ in朝霧 | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

何だかんだ1週間たってもぉたあせる


寒い寒いと聞いていたので、ダウン持参!


朝からアレルギーの目薬と、点鼻薬、喘息止めを処方し、GOGO!


やっぱり寒かったゲホゲホ


到着して、小梅ちゃん・きなこちゃんママ
、とろさんママに挨拶してもらったのに、完璧にぼーっとしておりまして、すみませんm(__)m


ルーリー王子は、誰にでも
「さぁ、僕と遊ぼう!」といく割に、ちょぉっとでもガウッ!ってされると、
「僕をやるの?僕やられたよ?」も意気消沈えーん



チーズは、すごぉく楽しそぉドキドキ
楽しそうだと、幸せだよ爆笑



いっぱい撮ろう!と思ったけどそんな撮れていなく…
この子は?誰かなぁ?



琥珀とゃんに似てるかなぁ?w



この子も変わっている子だったぁ(*´∇`*)
色々混じってるみたいだけど、キュート爆笑

ケンシロウ君パパにナゼナゼされて、ちょぉウキウキのチーズ爆笑
嬉しくて、嬉しくて、この後リミッター解除されたみたいに走りまくってた笑い泣き
触られるの大好きだからねぇニヒヒ



触って貰った報告のチーズと、もうやる気なしの、ルーリー爆笑



ワチャワチャビーグル犬あたま
うちの子、ミミズには全く反応しない都会っ子なのか、進化を遂げた子なのか…



ハロウィンたったから、こんな子もいたなぁ。



円陣組んで、挨拶待ち爆笑


 
やっと会えたよぉ、小梅ちゃんw
ブログではお世話になっておりますm(__)m
サイズ感がブログでは大きいのかなぁと思っていたら、小さくて可愛かったよぉおねがい
パパさんも、イケメンだったラブ



帰ってきて、頂いた帽子かぶせてみたw
可愛いぞ、チーズドキドキ





ルーリーは、お菓子で騙し騙しドキドキ
でも可愛いぞぉ爆笑


幹事のあすママお疲れ様でしたぁm(__)m
私達初めてだったけど、楽しめましたぁ音譜
本当にありがとうございましたぁ(*´∇`*)