最近ジュエリー買ってませんでした

つい先日五万の色石のピアスを購入しましたが💦

そうではなくて、何十万とするジュエリー


最後に買ったのは

2.3年前、しかも10万程のピアス


カルティエの時計を買って

ジュエリー熱はだいぶおさまっていたんです


そこに来て今回‼️

ファミリーセールで何故かたまたま目に入ったフルエタニティの18金イエローゴールドのリングを買ってしまった。

お値段5.60万程

(それが安くなって20万)


即決過ぎて自分でも引きました。

若いころに色々物色したお陰で好みは

熟知しているから

高かったのに使わないって事はないんだけど

予定もしてなかったのに衝動買いで20万って。


何様だよムキーと自分にお怒り。


まだ手元にないので届いたらアップします


フルエタニティはサイズ直し不可なので

中指にあわせて

作り、きつくなったら薬指に移行させる作戦

(太る気満々笑)


写真は前から目をつけている

シャネルのココクラッシュ

欲しい。(画像は拝借しました)