最近お気に入りのトムウッド

この写真以外にも指輪の石違いでマザーオブオパールもあります

ピンキーを買いましたがなんだかお上品すきる気がしてつけていません。


6/6に発売されたこのネックレス

有名な(おいっ笑い泣き)フランスタトゥーアーティストとトムウッドとのコラボだそうです


タトゥーには詳しくないけどこの顔!

ちびまるこちゃんにこんなキャラクターが

居たような。


こんな顔しながら華麗に生きたい

と思って購入。


子供たちに何と言われるかわからないけど

スキンジュエリーにしたいな。




↑ピカソ展行きました

最近は写真オッケーで嬉しいけど

写真撮りにきてる?と思うくらい

撮りまくりの人がいて

勿体ないなぁと思うお節介な私。

直前鑑賞できる贅沢なことよ。

暫く書いていませんでしたが

tomwoodのアクセを3個購入していました


シルバーだと考えると高いけど

ハイジュエリーの値上げに追いつけず

ふと見るとシンプルで素敵💓

となりました。

資産価値は考えず、今の自分に合ったものを

購入しています。


ジュエリーって、思い出があった方が

大切にできますよね。

そのジュエリーを見たら、その時の自分に会えるような。




写真はお台場の花火大会

ドローンです



一年以上前から学校が嫌いな娘


わかるよ、私も行きたくなかった

学校なんて


行かなくて良いなら行きたくなかったよ


と納得してしまう私。


数ヶ月の葛藤(行かなくていいよ?と言いつつ、行かせた方がいいと思っている)の後、

フリースクールにお引越し。


それでも苦手なことがあると

行きたくない〜と駄々をこねる


でもまだ休んだことはない。

そこはフリースクールのお陰かな。


昨日、久々に泣いて行きたくないと駄々をこね

タクシーで送っていきました。

今日、「昨日はさんざん駄々こねたし、行こっかなーやだけど」


もやもやの発散は大事だよねと

納得してしまった母