物欲の塊だった20代、30代

40代になって少し落ち着きました。

周りにも欲しいものはだいたい揃ったからもうないと宣言して

うそー!?とニヤニヤしながら言われています。


でもまぁ(何、その言い方笑)、、

すぐにとは言わないから死ぬまでに欲しいものはある(あるんかい!)


一応書きます(誰も知りたくないと思いますが)


⚪︎飴玉みたいなダイヤの指輪

 駄菓子にありますよね、あんな感じ


⚪︎バーキンかケリー

 若い頃から憧れてたけど、まさかこんな事になるとは。頑張っても買えないし、持ってたら盗難にあいそう。


⚪︎ジャガー

 古いタイプのジャガーなのかもしれませんが、ジャガーの後ろの3本のぐぼみ?みたいなあのラインが大好き。クラシックな物が好きなので。

でもペーパードライバーです。


⚪︎オシャレな家

 内装をプロに頼んでオシャレにして欲しい。


⚪︎今より痩せて健康な体

 これ、40代の発言っぽくて嫌ですが1番欲しいかも!!