体重が行ったり来たりで平行線 | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

うーん体重が行ったり来たりで平行線になってきた^^;

行ったり来たりといっても100~400gの間をいたりきたりなのだが

 

でも引き締まってきた気はする。

2か月前に服を買いに行ったときはまあなかなか入らなかったけど

今日買いに行ったら、結構入った。Sサイズ購入できた><

一口にSサイズといっても若干サイズが違うこともあるけど

でも前ならSなんて購入しようものならほんとに腹の肉が邪魔してくれた

ものだけど嬉しい。

 

今はスタジオレッスンで踊ってるのがとても楽しいので

それが一番かもしれない。

減量にもつながるし、ストレス解消にもなるし

ただ筋トレはかかさないようにしないと

貧相な体になってもいけないし^^;