なかなかお腹の脂肪減らないなぁ | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

体重は減少してるのに、なかなかお腹の脂肪が減らないです。

何というかお腹の横はくびれてきたけど、前に脂肪が押し出された感じです

息吸い込んで止めたらある程度へこませるけど

 

昨日は昼から3時間イベントのダンスの練習

今日は朝から昼過ぎまで、スタジオレッスン3本と

筋トレのみ(腹筋20×2、背筋20、胸筋20

腹横筋左右10回ずつ)

で全然歩いてないのです。

結構な運動量だけど

 

やっぱりウォーキングも大事なんですね><

とりあえず明日はウォーキングを

するようにします^^

 

あとご飯食べずに練習したのがいけなかったかな^^;

だってそうしないと前きてたウェアがなかなか入らないんです。

で、かえってから食べる感じです。

でも普通にご飯1膳とお味噌汁とエビマヨですけどね

いや、エビマヨが食べたからかな

オリーブオイルだからいいかなーと思うけど片栗粉まぶして油で揚げ

るのでカロリーかなり高かったと思います。

 

食べたのは夕方5時過ぎ頃ですが、すでにお腹がすいている。

おにぎりたべたい、塩おにぎりを自分で作って食べたい。

 

そこはヘルシアと豆乳を飲んで辛抱しよう。