昨日はイベントに参加していました | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

昨日はズンバのイベントに参加していました

 

以前のジムで何度か入ったことのある先生の

イベントで、ダンスもキレがあり、美人な先生でした。

 

結構な人が集まっていました。

ズンバは意外と振りについていけるんですが、

やはり先生を真似しようと思ったら

あまりうまくできなくて

いつも一緒に踊ってる知人の方も大体覚えが早い方なんですが

難しそうでした。

みなさん普段からレッスンに入られてる方も多かったのかうまく踊れてるからすごいなと思いました。

ついていくのに必死^^;

 

楽しい1時間でした。ダンスワークアウトもありましたが

参加せずに帰ったので次回は参加できればなと思いました。

 

終わったあとぶっ倒れてました。

たった1時間なのになぜかなかなか調子戻らずに

ともかくダウンしてました。

 

今朝はスッキリ目覚めましたが

 

でも最近便秘気味でちょっと困ってます。

いちおう

食べてはいるんですが・・・

キャベツを多めに調理して

便通をもとに戻したい。

せっかく順調にダイエットできてるのに

ここにきて便秘は辛い

 

でも昨日の朝も今朝もウォーキングしました。

音楽ききながらあるいてますが

 

星野源さんや、鴉さん、近野純一さん、EGO WRAPPINなど

お気に入りの音楽を聴きながら歩くと気分が良いです。

 

その中にKANABOONの「フルドライブ」を聞くと

ランニングするときモチベーションが上がります^^

オススメです。