野菜沢山食べてるせいかチッコも大量 | 主にうさ日記
大分前の話ですが、5月11日(土)は2カ月ぶりの定期健診&爪切りも兼ねて病院へ行ったチュチュさん

やっぱり病院に行くとなると分かるのか普段は出たり入ったりして遊ぶ(?)キャリーも超警戒
全く入ろうとしない(´・ω・`)
埒があかないあから捕まえて上からキャリーに入れたんだけど、
まるでニワトリのようにグワァギャッーグワァーと嫌がるわけで…

なんか…すいませんね…(ノ_-。)

さぁそろそろ出掛けようかなって思ったら
マダ母が骨折したとかで、車椅子運んだり食材買ったりなんだりしていたら時間が迫ってしまい
病院の時間をずらしてもらいました;

土曜の忙しいのにすいませんううっ...


で、病院では特に異常なし
足のかかとのハゲも「これはソアホックとは言わないよ」とのこと

ソアホックは足の土ふまず的な所がハゲてきて酷くなった事らしい

「この部分はどうしようもないし、大丈夫です」

そうなんだ;見た目ちょっと痛そうに見えるけど…大丈夫なんだと安堵

今回もありがたい事に何事もなく健康優良ウサで終わって安心ニコ
受付済ませて帰ろうとしたら、受付のチャンネーに
「ホーランドのうにちゃん知ってます?」と聞かれる
(どうでもいいけどバニグラの受付ってみんな可愛い気がする…w)

うに…?

真っ先に思い浮かべてしまったもの↓
$主にうさ日記


違う違う

こっちこっち
$主にうさ日記
※イメージです、あくまでイメージです(震え声)

あいさんとこの黒いロップのうにちゃん

「お昼頃あいさんが来てて、チュチュちゃんのお話してたんですよー」

え!!わ、わ……悪口!!!?
すぐネガティブ↑

何の話かは分かりませんでしたが、その後も受け付けの子とわいのわいのお話してしまった

毎回先生よりも受付嬢とのトークの方がよく喋ってる気がする(;´▽`A`

なぜだか知らないけど男性と話すのってどうも緊張しちゃうんですよね…
美容院とかもなるべく女性にしてもらってるし…
なぜなんだろうか…


$主にうさ日記
それもいっしゅのコミュしょうじゃないでちゅかね



話は変わって、母から

 人参の葉っぱゲット!!したけど、其だけで家には、来れない、よねぇ
天ぷらに、して食べようかなぁ~
取りに来れないよねぇ
 葉っぱだけで…
葉っぱだけでは、インパクト無しか…

(原文まま)

なんて相変わらずの下手くそなメールが来たので
わざわざ実家まで人参葉っぱ取りにいきました
今我が家には車がないんで駅から遠い実家に行くのは結構めんどい…

大量の人参葉とせっかくなので庭に生えてるタンポポの葉も摘んで帰りました(・ω・)
$主にうさ日記


タンポポの葉っぱ…というか、野草は初めてだったのでよおおおぉく洗って
まずは少しだけあげてみました

食べるかな(*・ω・*)


$主にうさ日記

一瞬のスパーク!!

ちょww速いよww
初物なんだからもっとこう、躊躇ってもんをだねwww

たんぽぽ食べたせいかその夜のしっこはやたらオレンジ…チーンうさぎ
しかも染み付いて落ちない…(T▽T)ハハッ




主にうさ日記
しその葉大好き心

主にうさ日記
にんじん大好き心

主にうさ日記
お野菜は大抵大好きなチュチュさんでしたうさぎもどき



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村