あー…なるほど。略して(自重) | 主にうさ日記
例によってまた放置プレイでした
お久しぶりです!!!!!!


性懲りもなく最近の小梅さんメドレー

就活がんがる

A社B社C社受ける

まさかの全採用wwwwウハwwモテキwwwww
(苗字変わる前の就活ではほとんど書類選考でお祈りされてたのに)

どこにしようか悩む、超悩む
A社:仕事内容、会社のイキフン、雇用条件全て理想、しかし遠い
B社:近いというだけでとりあえず受けてみた、別にやりたくない、面接官も怖ひ
C社:近いというだけでとりあえず受けてみた、まぁまぁ興味あり

悩んだ末やっぱりデザインの仕事がしたくて(つーかもうそれしかできない;)A社にケテイ

同じく入社する予定だった数名がまさかの辞退www
制作二人だけ、っていうか社内に二人だけwwww

ド新人小梅と上司、色々大変

ソフトも新しすぎて悪戦苦闘、Windowsも慣れない
(ずっとMacユーザーだった)

帰宅して二秒でバタンキューな日々

やっと金曜日 ←イマココ


半年も無職してるとこんなに働くのがだるいとは…ガクリ
しかしデザインの仕事はやはり楽しいとは思う
がんばろう…

$主にうさ日記
げぼくよ、ちゃんとかせいでチュチュにみつぐんでちゅようさぎ




さて、相変わらず前置きが長くなりましたが…

ここ最近、チュチュさんというか、うさぎの体にびっくりした事がありますぼー

休んでるチュチュさんのしっぽをつまんで尻をまじまじと見たのですよ
(変態乙とかそういったのは心に秘めておいて下さい)

いつも通りキレイな尻ニコ


尻…(^∇^)


ん!!!?


ふ た つ あ る !?


【閲覧注意】この先うさぎの尻穴画像があります【苦手な方注意】



↓↓↓↓↓↓



よござんすか?



↓↓↓↓↓↓





$主にうさ日記
※PCの方はクリックで拡大

いやーわたしね、驚きましたよ

オスうさはどうか知りませんがメスうさって穴二つあるんですねー

こわいなこわいなーって
これどっちがアレでどっちがアレなんでしょうかねーって

マダオも知らなかったようで、二人して這いつくばって可愛い愛兎の尻穴を撮る二人

人間の鼻の穴みたいに分かれてるんですねー…へー…

ちょっと大発見な小梅氏でしたぺこ





久々の日記がこんなんですいません(ノω・、)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村