連休メドレー、ついでにブログ名もちょっと変えてます | 主にうさ日記
いかん、いよかん、いもようかん

ギャグなんだかよく分からない出だしも冴えない小梅ですが
またもアメブロを放置してしまった…

自分に言い訳の人生ですが、休み入るとホーチーミンしちゃうみたいですね、ええ

ついでに就活も本気だしたからか、面接とかが重なってこのアリサマー☆

一応激しくどうでもいいとは思いますが最近の小梅さんをメドレーでお聞き流しください


5/2(木)
主にうさ日記
またもハロワの為に錦糸町
この日の楽天地はまた一段と輝いていた



主にうさ日記
この日のハロワ、連休前だからかやたら混む
待ってる間、このシェリーメイたんに目をつけられ、見知らぬ女性に絡まれる

シェリーメイだーーーvvかわいいーvv
私大好きなんですーvvチョーかわいいーvvv
いつシー行ったんですかーvv誰といったんですかーvv
私も持ってますーvvダッフィーはつけないんですかーvv

etc.etc.etc.etc.etc.

凄い人だった…
最終的には人のシェリーメイの臭いまで嗅いでた…(ドン引き)
地獄のような時間でした…



5/3(金)
$主にうさ日記
うさぎのしっぽのセール開始日

いつも高いからあんまり行かないけどこの日ばかりは.kaikom
(どっと買いこむ)
珍しく男(割とイケメン)の店員さんがいるから珍しいですねと声かけてみたら
うさぎのしっぽで唯一の男性店員だそうだ(店長以外で)
へー…



5/4(日)~5(月)
$主にうさ日記
有楽町とか周辺で開催されてるクラシックフェスみたいなのに行く
安価や無料でクラシック色々聞ける音楽祭
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」とか舌噛みそうな名前
色々聞けて満足。でもクラシックは眠くなる…

丸の内周辺を散歩したり
KITTEとかいう新しいビルにも行った
疲れた、割とマジで


$主にうさ日記
次の日は実家でマターリ
姉とご飯作ってみたり、裏庭の竹林散歩したりしてた
(実家は竹や林に囲まれた中にありますw火事になったらまず全滅)
たけのこいっぱい生えてた
ちなみに私はたけのこの里派



5/6(月)
マダオが残りのおこずかい+渡したお金全部パチンコですったとか言い出したので説教
合計2万円があんな玉ころがしに消えた…


5/8(水) 面接
場所に迷って走り回ったら慣れないパンプスで足がマメだらけ

5/9(木) 面接
正直興味もなんもない所だったが勤務先が家から近いので応募
そしたら面接地がまさかの錦糸町

$主にうさ日記
で、やっぱり楽天地の写真をなぜか撮る
意味はない

昨日の足マメが潰れて足だけアイアンメイデンにかけられたかのような拷問
かけられたことないけどさ

もうスーツ着たくない
パンプスはきたくない
就活いやぽ

でもがんがる

マダオ氏は専業主婦を若干希望してるっぽいんだけど
子供いるならまだしもうさぎしかいないのにそれはなんだかなぁと

あと、自分の稼ぎがないってなんか怖い
自分の買いたいものは自分の稼ぎで買いたいと思ってしまう私…

あとたいして主婦スキルないから働いてた方が言いわけできるw

つーかすまん、マダオの給料だけじゃちょっときついww
↑ようするにコレ




$主にうさ日記
今回唯一のチュチュさん

色々買って色々興味示してくれたけど
この松ぼっくりだけはスリスリしたらもう見向きもしてくれなかった…うさぎ
それはもう驚くほど、見えてないんじゃないかって程スルー
せつなひ…




あ、今さらですがブログタイトル変えました、若干(;´Д`)ノ
もうふんわりとか付けてるのが若干公開羞恥プレイな気分になってきたので…

これからも「主にうさ日記」をよろしくお願いします!




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村