岩うさぎ、足を舐める | 主にうさ日記
おっとっとっと連休だったぜ☆

絶賛毎日が連休中のくせに連休に入るとマダオの世話が増えるためか
アメーバさんにinすることも忘れる私

そのせいで4月最後の日記が布団が落ちたネタで終わってしまった…


うさぎブログとかいって布団落ちてるだけじゃねーかと思われたらやばいと思ったので
焦ってPCを立ち上げる次第でございます

あ、たまにスマホからもブログ書いたりするんですが
どうもアメーバスマホ♪←このCMに若干イラっとする が苦手な私
マイページは重いしアプリは投稿失敗が多いしでね…( ̄ー ̄;



いきなりまたうさぎ関係なしで申し訳ないんですが
連休初日は千葉県流山市にあるお菓子の森へ行ってきました

おすすめのパン屋だからリンク張ってしまえ!
千葉の方は是非ーvvv

$ふんわりうさ日記


その昔、南流山というところに住んでいた私からすると
ここは野田市じゃないの?という位な場所なんですがね

大好きなパン屋、サフランのお菓子専門店です
都内で買ったら600円とか800円はしそうな素敵なお菓子やらスイーツやらが300円とかで食べれます

$ふんわりうさ日記
メロンうまー

店外はちょっとしたドッグカフェっぽくもなっていて
ワンコ連れが平日なのに沢山いましたvvv

$ふんわりうさ日記
姉の職場のワンコ二匹( ゜∋゜)

バルとあんこも一緒に行けたらいいのにねー笑ううさぎ
メインのはずの飼い主が聞いてる限りだととても残念な飼い主なので
いっそ姉が引き取ってしまえばいいのにと心底思うわ…



さて


最近のチュチュさんはというと…

$ふんわりうさ日記

あしチラ…ぼー



妙に凛々しい顔をしてると思えば…
$ふんわりうさ日記





$ふんわりうさ日記
ちっこなうw




またいなくなったと思ったら…

$ふんわりうさ日記


ここから気配が…ぼー


$ふんわりうさ日記

出れなくなるくせにこの隙間に迷い込む愛すべきアホの子www


あと最近どーしたのか、私の足の甲をやたら舐めます…
え?何か塩分でも摂取してるの?

今まで噛む事はあっても悲しい位飼い主を舐めたりをしない子だったので
ちょっと驚いてます

ていうか、こしょばい

足限定なんでこれもまた発情等の意味があるのか…

しかしせっせと舐めてくるので嬉しいやら可愛いやらこしょばいやらで…

やだ…もう…ラブ




$ふんわりうさ日記

換毛も一段落し、すっかり岩うさぎになったチュチュさんなのでしたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おまけ

$ふんわりうさ日記

岩うさぎたるゆえ、こんな画像にも溶け込めるチュチュさんwwww




溶け込めてねーよwww




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村