オーガニックコットン。 | 龍蓮

龍蓮

梵我一如



先日、久しぶりに一目ぼれで、
買ってしまいました。

カーディガンらしい。
オーガニックコットン。
しかも、インド。



私の光明真言の鱗タペストリーの隣で
写してみた。これも、インドのオーガニックコットンで
作ってます。

作り方は上からの指示なので、
かけているだけで
不思議なことが起こります。
私だけに起こっているのかも
しれませんが・・・、
兵庫県のあるお寺に寄贈したお方に
お寺から電話がかかってきたらしい。
「 あれは何ですか?光ってるんですけど。」って。笑。
私が作ったのですが、
私の場合は、
身体の硬直がなくなってしまったんです(所謂肩凝り)。
エネルギーが降りてくるんでしょうか。

話は戻します。

オーガニックコットンのカーディガンは、
法螺貝を奏上するときにいいなって。



カーディガンの下には、
このパンツはいています。

2022年9月作。


この日にインド菩提樹が届く。


そして、今。

葉っぱが入れ替わりながら、
枝が伸びました。



五穀豊穣、自然災害は小難に。

雄の法螺貝と雌の法螺貝。
私にとっては、
双龍のような存在。


虹龍蓮龍