三連休最終日。 | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


最終日は、
とてもいいお話がきけてよかったです。

美容と健康は
永遠の課題。

身体にいいもの食べて、
身体にいいもの飲んで。


 

私は、湯豆腐セット。

もう、これからどんどん変わると
思います。意識がね。



奈良のJAさんが
こんなお茶出してるみたい。
書いてあることは
ほんとかな~。
高野山金剛峯寺では、
弘法茶というお茶を販売しているし。
空海様は奈良には帰らず、京に行くことがなかなかできずに、
福岡県の鎮国寺で数年とどまったと
私は調べています・・・。右矢印
とどまった場所右矢印


書いてあることを鵜呑みにしては
いけない。
でも、大切に飲もうと
今は稲荷様の前に
お供え中。



きよさんのブルーベリー。
これは本物。
農薬無し。
おいしい。



カフェの猫も
きれいになってきました。
私が使っている化粧品を
塗ってみたところ・・・
なめて(甘くておいしい)内からも元気に笑。
猫だからなめるなとも言えず・・・。

よく眠って、
お肌も回復しているそうです。
連絡が入りました。
猫も睡眠大事なんですね。





猫いっぱいです笑。



私の大好きなキキ様。
娘はキッコ。
娘がお肌のトラブルです。



早く治そうね~。

虹龍蓮龍