6月30日は山籠もり。 | 龍蓮

龍蓮

梵我一如



山と言っても・・・犬鳴山カフェでした。

ひたすら、書を。

七月の提出課題を
書いていました。



半紙は平均一枚書くのは、15分。
条幅は、30分かかります。

条幅は写真撮るの忘れました。

午前中から14時までは書。
14時半から画に。

お昼ご飯は、13時15分から45分まで。

時短のカレーをいただきました。

ミニトマトは4個サービスしてくれた笑。
カモ肉は1個。



高野山に持っていくつもりで
描きました。

ちょっとシュールな大日如来。



夕方、帰るころに、
ママさんからの差し入れが
届きました。

ゆずティーのアイス。
おいしかったです。

ゆっくり
書くことができました。

ありがたき。


虹龍蓮龍