搬入日。 | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


5月17日~20日までの
うさとの服さんと、
金工アクセサリー展に
お邪魔しての
特別展示 墨彩画 『龍蓮』
5月13日搬入に行ってきました。

一時は間に合うんかと
不安でどうしようもなかったけど、
何とか無事に、やりきりました。

画廊飛鳥さんが、
とっても素敵なんです。
古民家をオーナーさんが
廃材使って改装DIY。
工夫に工夫を重ねて
楽しみながら
空間を作ってらっしゃる。

何だか私がいつも使わせてもらっている
カフェテラス空さんのお店の
雰囲気に似ています。
廃材使うとか・・・。







玄関では、
今は白い紙かぶせていますが、
弁財天様(色紙仕立て)が
迎えてくれます。


このコーディネートは、
ちなみに私がしました笑。

















がんばりました~。
寝る間もおしんで。
母さんは~夜なべ~をして♪
手袋ならぬ、刺繡をしていた~♪









こちらの開運の画も
量産しました。
とはいっても、
弁財天2枚
大黒天5枚です。

仕事をしながらなので・・・。
疲労困憊笑。

でも、準備は楽しかったです。

気軽に
遊びに来てくださいね。
お買い物は、
クレジットカード決済も
できるようです。


虹龍蓮龍