はかない | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


はかないいのちです。
いのちをたいせつに。

あやめなければいいものなのか。

いや なにかをぎせいにして
いきのびているげんじつがある。

だから いのちをたいせつに・・・とは
わがいのちを どういかせるか

魂は 永遠なのです。
いまのかなしさは 
じかんで ながれる。
かなしんでひっぱらないこと。
肉体から 解脱できた魂
祝ってあげよう。

神が 下した決断です。

わたしたちは
どんなに逆らっても
地球以外で生き抜くことはできないし
エネルギー体になるだけだ。

肉体は 抜け殻。

肉体を燃やして石に閉じ込めるのも
無意味なことだと感じてる。

これはわたしの ひとりごと。


IMG_20160213_142617565.jpg


今をどう生きるのか。
これからどう生きるのか。

前向きに。
ひたすらに。

はかないいのちであるからこそ。



IMG_20160229_205634898.jpg




合掌 (^人^)


虹みやび龍