朱印帳入れと猫 | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


が・・・
朱印帳入れを作っているとき
邪魔してきました。
朱印帳入れというか
巾着袋ですね。


この子は、家の中で
がいいところで
座り込みます。

分かりやすい。



ダメよ~って
言ってるのに
何回も・・・。




そして、私よりも前で・・・
おしん 』を
眺めているのでした。




そして、さっきまでは
『 オペラ座の怪人 』を
鑑賞していました。



わかるのだろうか・・・?




1つは、オーダーなので、
明日のイベントには
7つ 持っていきます。



私は、都合により
11時入り。17時までです。

余ったら、次のイベントに
持って行きます。

次のイベントは
7月21日(日)
ちゃぶ台1台マーケット



よろしくお願いします。

一人でも多くの方に
幸せになって
いただきたい。


皆さんの持ち方を
プラスにできるように
心が豊かになれますように
いつも願っています。



ブログを
読んでくれて
ありがとうございます。


ラインアット作りました。
スタンプ送ってくださったら
メールでお話できるみたいです。
私のイベント出没情報発信していく
予定です。



出会いに感謝。




虹みやび龍