■WHY? 口紅をつけるのか? | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

■WHY? 口紅をつけるのか?

■WHY?  口紅をつけるのか?


異性にもてない人がいます。

彼氏ができない人がいます。

彼女ができない人がいます。


女性が口紅をつける理由は

男性が喜ぶからだと思います。


となると、

モテない女性が

自分で服を選んだり

自分で髪型を変えたりしても

やはりモテないと思います。


また、同性の友人に相談をして

一緒に服を選んだり、

髪型のアドバイスを受けても

やはりモテないと思います。


自分の感覚で選択した結果、

同性の意見を参考にした結果、

「モテない」

という現象が出ている以上

その感覚を捨て去り

別の感覚を取り入れないと

変わらないと思います。


定義を変える必要があります。


異性にモテたいのであれば

異性の意見を聞くことです。

異性にモテた人の本を読む事です。


例えば、

好きな男性がいたとします。

どうしても、この男性と

恋に落ちたいと思っているならば

この男性の雰囲気に似ている美容師の元で

「あなたが私を好きになる髪型にして欲しい】

と言って、髪の毛をセッティングしてもらう。


また、恋愛経験豊富な人、

女性好きな男性に

「男性が好む服装を教えて欲しい」

と言って、服を選んでもらう。


これだけで、

定義は変わりますので

現象も変わるはずです。


空手でも

弱い先生に教えてもらうより

強い先生に教えてもらう方が強くなります。

強い先生がトレーニングしてきた内容が

定義になるわけですから

そのトレーニングをすれば強くなります。


運が悪いなあ~と思っているなるば、

運が強くて生命力がある

占い師や霊能者に会うべきです。


独立開業をしたい、

事業を興したいと思っているならば

成功している事業家に会うべきです。


占い師にどうしても答えを求めるならば

占い師が独立開業しているとか、

事業をしている占い師に相談するべきです。


この頃、調子悪いなぁ~

この頃、イケテナイないなあ~

定義を変えてみてはいかがでしょうか?


占い師や霊能者は

現在の定義を見れば

当たり前に未来を予測できます。

定義と現象には法則があるからです。


「あの占い師さんは当たるわ~」

と言われているうちは

一流ではないと思います。

二流以下だと思います。


「あの占い師さんの出会ったことで」

「良い方向に変わったわ!」


と言われた時に

良い仕事をしたと思えるものです。


的中率90%

的中率NO1

当たる占い


と書いてある看板、ホームページ、口コミ、

を見ると、イタイなあ~と思います。


方違えを起きるキッカケを

ほんの少し、お話できたら

良い鑑定士になるような気がします。




http://www.koumeican.net