政治家の役目は何だろう? | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

政治家の役目は何だろう?

{7494C95C-2A00-4240-A0D1-F897113D8D01}

1億1000万円の税金を使って

目標の150人が

6名とは・・・


政治家が

お金の計算をしたり

企画を練ると

ほとんど失敗している。


失敗が悪いことではなく

避けられるべき失敗を

しているところが

良くないと思う。


税金を社会に

活用するためには

有能な経営者が

お金を扱うべきで、


ノーベル賞を受賞した人が

政治家になるほうが

良いと思う。


政治家になりたい人は

生業をもった人が

ボランティアで

するべきだと思います。


頭の良い人は

子供でも沢山いるから

インターネットで

政治問題を投げかけて

沢山のアイデアを得る方が

良いと思います。

アイデアがつぶされないように

SNSでアップロードして

証拠が残るほうが良いと思います。


宗教家でも

在家信者は生業があるので

現実的な判断ができる人が多いけど

生業として宗教家になると

極めて社会に有益になる人と

おかしな教義で社会を

混乱させる人が出てくる。


東京オリンピックの会場の

設計のやり直し、

失敗した多額の設計費用は

税金で支払っているし・・


建築においても

予算を明確に掲示してから

設計士にお願いをして

予算オーバーしたら

設計ミスなのだから

設計士が被るものだと思います。