潜在意識 by 東京と大阪で霊視占いをしている光明 | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

潜在意識 by 東京と大阪で霊視占いをしている光明


潜在意識


夢を見ている時は
潜在意識に
アクセスしている状態であり
本性が現れている時だと思います。

夢の中で逃げるならば
現実世界でも逃げている。

夢の中でイライラしているならば
現実世界でもイライラしている。

最近、僕は夢を見ました。
狭い空間に10人位の人間かいて
原因はわかりませんが
僕は襲われていました。
ナイフをもっている人
銃をもっている人がいました。
銃をもっている人が
僕にむけて引き金をひく寸前に
僕は咄嗟に前に出て銃を捌き
相手を倒し
背中から牛刀で刺してくるのを
避けて相手を制圧しました。
夢の中なのですが
空手とボクシングをしていたから
身を守れたんだなあ~
良かったなあ~と思いました。

相手に動かれる前に動く

これが身を守れた
ポイントだと思いました。

目を覚ました時
夢の中で
武器をもっている相手に対して
逃げずに前に
動くことができたことは
現実世界においても
動くことができることを
意味しているなあ~と思いました。

夢は自分の本性が現れるものです。
夢の中で
告白できるならば
現実でも告白できるものです。


それにしても
夢の中にいる自分は
夢自体が現実と思いますから
まさか夢だと思わないところが
面白いなあ~と思います。


東京と大阪で霊視占いをしている
光明
http://www.koumeican.net


岸和田市の霊視占い
http://www.mikifuwari.com





Android携帯からの投稿