540. 一期一会と師匠 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

540. 一期一会と師匠 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の

540. 一期一会と師匠 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ


540.  一期一会と師匠
   byレイキ伝授、浄霊、霊視、
     占い、風水、リモートビューイング
             なら大阪の光明館へ



人生における師とは、

出会う人全て
だと思います。

このことは、大人も子供みんな全てです。
ブログを通じて、
皆様にご説明しているものとして、
メッセージや霊界通信というものは特別なものではありません。
誰にでも聞くことができて、すぐそばにあるものです。

つまり
メッセージというものは
身近で簡単なものが
真理であり正しい道理だと思います。

人は鏡といいます。
顔や姿は鏡で確認できますが、
心や今の運勢などは、
他人の心や行動だけでしか確認できません。

その行動がいいか悪いかは、
自分の心模様と一致します。
よく相手が
無慈悲な態度をとられたことに対して
愚痴をいい
結局似たようなことを
周囲にしているのに
気づかない方が多いとおもいます。

僕も未熟ゆえに
無慈悲な態度に対して
切なく感じてしまうこともあります。

無慈悲な態度には
沢山の気づきが存在します。

綺麗ごとだけの人生ではなく
たまにピりっと辛い
スパイスのようなものがあることで
飽きない人生になっていくのだと思います。

厳しいことを言ってくれる人も
人生の師なのに
気づかないことも多々あります。
人は皆自分の味方を探し
自分の言い分が正しいことを
サポートしてくれる人と求めるからです。
反面教師という言葉があります。
自分にとって
嫌なことをされる人からも
目を背けずに
多くの学びがあることに
気付く必要があると思います。

師とは「心」で感じるものです。
「心」が「亡」い方は気づきません。
つまり「忙」しい方は気づきません。
どんなときでも冷静さを保てるか?
常に楽しい気持ちで
いられるかがポイントだと思います。

常に僕等は
一日一日を
大切に生きているか
を問われています。

一期一会という言葉は
旅行先で出会う人に対して使う言葉ですが
身近にある人間関係も同じだと思います。

例えば、子供・親・兄弟・友人・・・
当たり前だった出会いや関係が
いきなり不幸な事故とかで失うことがあります。


そのときに、
ほとんどの人が
後悔をするわけです。

後悔
一生懸命に生きていない証拠です。

常日頃からいつ失っても
後悔が無いように人と接していれば
一期一会を意識して行動しているのであれば、
不幸なことは一切おきないとおもいます。

なぜなら、
この一期一会を感じているときは、
感謝の心で満たされているからです。

例えば、
一期一会として
偶然に芸能人に会うと
ウキウキした楽しい気持になると思います。

このウキウキとした気持で
常に家族や恋人に接することができるのなら、
素晴らしい時間を必ず共有できるとおもいます。

身体でも心でも
悩みをもっている方は
以下のことを考えてみて下さい。

1.他人任せにしない
2.自分の人生を楽しく生きること
3.瞬間瞬間において最善を尽くすこと


この三つのことを頑張ったら
自然と感謝が生まれて
幸せな人生が始まっていくと思います。







光明
http://www.koumeican.net


愛実(妻)
http://www.manamins.com

海外出張は現在のところ
アメリカの
ロサンゼルスと
ラスベガスのみ行っております。
渡米費用・出張費用・鑑定費用(2時間)・
通訳費用込みで
お一人様80万円前後になります。


霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都

光 明 館