3月8日の卒園式に向けて、ようやく服を準備した。


私の服は、お気に入りブランドのUNITED ARROWSのセットアップ。こちらのネイビーを。シンプルだけど、トップスは首元から背中にかけて縦にパールっぽい飾りがついていて上品。


パンツも同じネイビーで合わせることにした。ちょっとシンプルすぎるかなと思ったけれど、トップスのデザインが裾広がりでジャケットなしでもフォーマルにいけるらしく(店員さんに聞いた)、シワになりにくい素材だから、ズボラママでも着こなしやすそうだ。


ネックレスや持ち物でちょっとカバーしてみよ。



息子の服は、ズボンとネクタイは従兄弟のお兄ちゃんからもらったものを。ジャケットは、ママと同じブランドでUNITED ARROWSにした。中に着るシャツは薄いブルーを選択。



初めての式。歌や証書を受け取る練習なんかもしているようす。ドキドキするけど、この5年間の成長をお祝いする大事な式。晴れ姿を楽しみにしているよ。