日曜日の朝、珍しく息子が9時までぐっすりだったので、私も布団の中でうたた寝ができて最高だった。1週間の疲れも取れてスッキリ満足。


今日は、小学校の入学準備のお買い物に出かける予定だったのだけど、息子が「今日は僕のやりたいことするって言ったじゃん〜」と泣きそうに言うから、急きょ動物園に行くことに(確かに土曜日はパパとママの用事に付き合ってもらったのよね)。


動物園に行くなら少しでも早く到着すべく、朝ごはんはコンビニご飯にすることに。普段とは別のセブンに寄ると、なんと、気になっていたスムージーの機械が。近くのセブンにはないから、なかなか試さずにいたのだよ。




ベリーベリーヨーグルトスムージーを選んで車旅のお供に。いちごとブルーベリーの酸味と、はちみつの甘さがちょうどよくブレンドされていて美味しい。これで300円って最高だ。


いくつか種類があるから、他のスムージーも飲んでみたいなぁ。


さ、今日は動物園でいっぱい歩いてきます。