1年がかりで育ててきたプロジェクトの種。いや1年半か? 期間はまぁどうでもいいんだけれども、とにかく熱量高く取り組んできたプロジェクトがあって、それがついに会社の経営戦略会議で承認された。


あぁ、マジで本当に、この事実だけで泣けてくる。この取り組みをすることに私自身には何のメリットもないのだけど、でも業務上は今後必要不可欠になるし、この活動により会社のとある立場の同僚のサポートができ、会社全体のメリットになる。


この活動が今後うまくいっているかどうかは、なかなか定量的に測れない内容だけど、会社をよりよく、働きやすくするために積極的に活動を推進していきたいなと。


ここでは具体的に書けないのがもどかしいけれど、自分で提案して、組織を巻き込んで0から形を作り上げた大きなプロジェクトだから、これからも自信を持ってやっていくぞ〜。



さ、今日はバレンタインデー。自分へのご褒美にチョコレートドーナツを食べた。こういうの大事よね。


我が家のボーイズ、息子と夫へはこれ。


息子にはゲンガーの入れ物に入ったキャンディー。夫にはヨックモックの季節限定のショコラシガールと、野菜ドライチップにした。中にハートが入っていてバレンタインっぽいのと、チョコレートを買ってもあまり食べないのでね。