備蓄品について、あるのは確認したけれど、詳細までは管理出来てなかったので、再チェックを兼ねて並べて見ましたにっこり


トイレットペーパーとティッシュペーパーは、この前Amazonprimedayのセールで、ダンボール一箱ずつ購入したので、とりあえずOKグッド!


↓他の物は以下の通りです。



非常用トイレは100回分、使い捨ての身体拭きシートに非常食ビックリマーク

非常食は全て期限切れでした真顔


すぐに処分しなくても大丈夫と思うし、非常時には食べちゃうけど、さすがに去年切れたのは、近日中にお試し兼ねて食べてみようと思いますあせる


なので、やっぱりこれらを買い足さないといけませんね驚き


でもこういう非常食は、結構なお値段もするのでたくさんはストックせず、普段家にあるもので応用出来るようにしとくのが良いかなと汗


ガスボンベは三本新しいのがありましたにっこり


お水はダンボール3箱あります(期限切れ含む)


他に気になるのは充電器です凝視

大型の物が欲しいなと思いつつ、まだ手が出ない…


電気が止まったらどうしよう、夜なんか真っ暗無気力

ランタンみたいなのうちにあったかな?


あ、そういえば、30年以上前の結婚式の時に、キャンドルサービスで使った、ジャンボロウソクがまだあります笑


あれってまだ使えるのかなぁ爆笑