次の日、今度は竹富島へ行って来ましたニコニコ

石垣島からフェリーで15分、ここでもまた牛車に乗り、町の中を周りました。


7月頭でも観光客が多く、中でも私達同様年配の夫婦やおばさま方の女子旅、そして小さい子連れのご夫婦が目に付きますひらめき


ここで83歳のお婆さんと牛車に乗りました。


この方がとてもお元気で、民謡を歌えば一緒に口ずさみ、とにかくとても楽しそうで…

その姿にひたすら感心しましたビックリマーク


↓休憩中の牛



次に竹富島から石垣島へ戻り、A&Wのハンバーガー🍔を食べ、車で石垣島の最北端【平久保先灯台】へ移動



高台から見た景色は、青のコントラストが印象的で見晴らし良く綺麗でしたラブラブ


夕食にはLIVE居酒屋へDASH!

予約しておかないと入れない人気の場所ですニコニコ



🍺と沖縄料理、何より生歌がとても良かった目がハート

久々に迫力ある生歌を聴きましたビックリマーク

そして、ノリ良く乗せ上手、楽しくてお酒もすすみました。


オススメのお店です指差し