先程、近所のスーパーに買い物に行って来ました。


帰り道、すれ違った人に見覚えが…

その彼女、ベビーカーを押してましたびっくり


ハッと思い出して振り返り、後ろ姿をしばらく見てたら、やっぱりそうビックリマーク

息子の小中学校の時のママ友でした爆笑


その当時、結構仲良くさせてもらって、飲みに行った事もあったっけ照れ


多分あのベビーカーに乗っていた赤ちゃんは、息子の同級生の子なのでしょう。

つまり、お孫ちゃん飛び出すハート


今更、声も掛けられず、そのままにしてしまったけど、なんだか感慨深いものがありましたおねがい


うちの息子も32歳、もっと早いうちに、私もおばあちゃんになる可能性があったんだなあ…


息子は、全く結婚する気が無いようなので、もしかしたらこのままかも知れないキョロキョロ


でも、それはそれで良いのです。

それは息子が選ぶ、自分の人生だからビックリマーク


ただ、先程のママ友の姿を思い出して、しみじみしちゃってキューン


人ごとのようだけど、もうそんな年齢なんだ…と改めて実感しました泣笑