昨日の日曜日、旦那がいつもの飲みに出かける時間になっても、ソファーの上でダラダラしている真顔


あれ?今日は飲みに行くって言ってたはず?と、私は1人でソワソワあせる


だって、出掛けたら1人時間スター

ひたすら気ままに、ゆっくりしようと思っていたからニヒヒ


出掛けないの?と聞いたら、今日は飲みに行くとお小遣いが厳しくなるから、やめておこうと思ってと言ったゲロー


えー!?マジかポーン


出かける想定で内心ウキウキモードで考えていたから、一気に凹んでしまった泣


どうしても諦めきれず、ここはもう仕方ないので、ちょこっとカンパしてあげるよビックリマークといい、お出かけするよう促したニヒヒ


もちろん、毎回そんなことやってられないけど…

1人時間をお金で買ったようなものかな真顔


今日は特に1人になりたかったんですよね、旦那がいる事に耐えられなかったゲッソリ


もちろん、旦那はいそいそと支度して出かけて行った笑

笑顔で送り出し、やっと一息DASH!


今日は、朝から旦那がいちいち過干渉で、うざくてうんざりしていたから、これでやっと気持ちもクールダウンニヤニヤ


旦那は最近、何でもかんでも私の行動に興味を示すむかっ(ほっといてほしい)


くだらない質問や同じ質問も多く汗

気持ちに余裕がないと受け入れられなくて真顔


新婚ならまだしも、くたびれた夫婦の平和の為には、1人時間はほんとに大事ですねウインク



こちら公園にあった癒しの寄せ植え↓