今のマンションに越して来て28年、上の子が小学校入学前に引っ越したいと思い、探して購入した、この辺りでは大型のマンションニコニコ


娘の幼稚園時代に親しくなった、同じマンション内のママ友が4人います照れ


今も、半年に一度くらいは集まってはおしゃべりしてる花


近況報告やマンションの不具合、お互いの子供の成長等、親戚の様な気持ちで聞いていますおねがい


先日、久々にその集まりがありました。

4人の友達の中で、今年になってお風呂のリフォームをした方が2人もいたのですガーン


写真を見せてもらうとめちゃくちゃ素敵飛び出すハート

タイルなんてどこにもないあせる


うちのお風呂場、床のタイルは割れてるし、長年の汚れも落ちない、しかもドアも開けにくくて不具合だらけ、まだ使えると思い我慢してたけど、ここで真剣に考えようと思いましたキョロキョロ


いろいろ聞くと、先を見越して手すりを付けたり、滑らないような物にしたそう。


うちの旦那は膝が不自由なので、そういう物は今あっても助かるおねがい


使った業者さんも教えてもらったので、焦らず検討しようと思います!!

(高い買い物なので…)


みんな節約とか大変とか言ってるけど、使うべき時はしっかりお金を出すんだなと、改めて感心しましたニヤリ


やっぱり、情報交換は大事ですねラブラブ