1月からスタートした官公庁での派遣仕事、ついに今月いっぱいで契約満了ですニコニコ


私は月10日のシフトで勤めているので、今の職場に来るのも、今日を含め残り4日となりましたスター


昨年に続き、リピーターとして勤め2年目、今年のリーダーは難ありの人で、仕事もハードで負担が大きかったちょっと不満


フルタイム派遣だった同僚は、目を酷使しすぎて飛蚊症になったり、首、肩への負担で頭痛を起こしたりしてました悲しい


精神的なイライラだけでなく、心身ともに満身創痍だったと思う


私でさえ、出勤すると帰りがぐったりなのに、フル勤の人は2倍働いているのだから当然ですね泣


派遣の営業担当や、現場の職員さん方も、また来年是非来て下さいと言ってくれているけど、先のことはまだ何とも言えない知らんぷり


今はとりあえず、終わる開放感がありちょっと嬉しいニコニコ


いろんな仕事をして来たけど、短期派遣はそういうところが好きですひらめき



最近は仕事が終わるご褒美として、残りの出勤日は外ランチにしています音譜

(これはサラダランチのメインラブラブ他、前菜付き)