先日、近くの電気屋へ冷蔵庫を見に行ってきましたニコニコ


16年前の冷蔵庫が、いつ壊れてもおかしくないので、その前の買い替えを考えている為ですあせる


10万円台で買えるかな?なんて行ったけど、とんでもないガーン

今はほとんど20万円台なんですねー。


スペース的に両開きの冷蔵庫などおけず、ごく普通の片扉タイプを希望なんですけど、今の冷蔵庫は、野菜室が1番下で、その上に冷凍庫のタイプが多くてびっくりでしたびっくり

(我が家の今の冷蔵庫は逆)


いろいろと、引き出しを試してみたけど、野菜室が1番下なのはどうにも使いにくい…


あと、氷が自動で出来る場所は、独立した引き出しがベストビックリマーク

酒飲みなので、ここは必須です笑


結局、なんだかんだ、今まで使っていたのと同じタイプが良いって事に照れ


と、なると選択肢は一つでした。

今と同じ三菱の冷蔵庫飛び出すハート


金額を見ると安くて23万円代えー


年金生活の我が家には無縁だけど、ボーナスが出る人達向けに、割引チラシが出るのでは?と期待して、しばらくは毎週来月チラシをチェックしようと思っていますニコニコ


型落ち品も探したけど無かったので、仕方ないですね。

少しでもお安く買えたら良いなー。