私は昨日も出勤日だったので、旦那に夕食をお任せする日でしたにっこり


何となく、あっさりした和食メニューが良いなと思っていましたが、魚を焼く事を頼めるかわからなかったので、とりあえず提案ビックリマーク



OKが出たので、一切れ99円で購入しておいた鮭のカマを、軽く塩をふって焼くのを依頼しましたよだれ


もちろん、どんな焼き具合でも文句を言わないと覚悟の上です笑←大袈裟


あとはどうしてもレタスを消費したいメラメラ


いろいろ検索して、比較的簡単なメニューを見つけたので、こちらも旦那に提案ビックリマーク


やってみるとの事で、クラシルにあった【レタスとツナの卵炒め】をお願いする事に…


で、出来た昨夜の献立は以下の通り


○鮭のカマの塩焼き

○レタスとツナの卵炒め

○炊き込みご飯(レトルトの釜飯の素入れて炊くだけ)


どんなもんだろう?と思っていたけど、帰宅して見たら上手く出来てました合格




見た目はアレかも知れませんが、レタスがシャキシャキして優しいお味でしたにっこり




↑参考として貼り付けさせてもらいました飛び出すハート


レタスはまだたくさんあります驚き


今日も美味しく食べれるようトライします!!