最近旦那から、アンダーウェア用の白Tシャツとパンツが欲しいと言われていましたニコニコ


昨日の水曜日はチラシの日だったので、調べるとしまむらの大感謝祭ひらめき


しかも枚数限定だけど、白Tシャツもあったので行ってみるしかないびっくりマーク


給料日だったので、まず開店前に銀行巡りをして、しまむらに向かったのが10時15分DASH!


私、大感謝祭をめっちゃ舐めてましたあんぐり


入店するともう混雑…

すでにレジも長蛇の列ガーン


とりあえず、まだチラシの品が残っているかを確認する為、必死に各コーナーへ


旦那のパンツ(4枚700円)はゲット合格


それと7枚組で千円のタオルゲット合格


あと本命の、2枚で300円のアンダー用のTシャツがない不安


ぐるぐる🌀回ること数回、どうしても見つからないので売り切れだなと判断して断念泣


そこで、やっと女性のコーナーを見に行き、部屋着に良さそうなTシャツがあったので、値札見たら500円!残り2枚のところをゲットしましたラブラブ


よくよく見たら、Tシャツっていうより丈が長くチュニックのような長さ知らんぷり


でも、お腹冷やさなくて良いやとそのまま買う事にニコニコ


そこで、もう終わりだなと、レジに向かう途中、お目当てだった、メンズのチラシ特売のワゴンを見つけましたひらめき電球


2枚で300円白T、ラスイチ!!迷わずゲット目がハート


確か旦那の希望は丸首と言っていたな…と思いつつ、ホクホク気分でVネックのTシャツを購入


帰ってすぐに買えたよ!と見せたら、丸首じゃないの?とちょっとガッカリしてたあせる


又今度丸首のは買うから、この値段でラスイチだったんだし、とりあえず着て見てとお願い


同じ事、自分にされたらムカつくとは思うあせる

でも、アンダーに着るんだもんね?


せっかくお得に買えたんだし、やっぱりお値段大事じゃない?と言っておくのでしたニコニコ