食事を作る時に、何があれば何とかなると思いますか?


私はやっぱり玉子だと思います🥚


玉ねぎと玉子があれば、夕食を玉子丼に出来るし、朝なんて玉子があれば目玉焼き🍳に卵焼きラブラブ

それも面倒なら、玉子かけご飯🍚ウシシ



玉子と米があれば、正直なんとかなるチョキ


実は、一昨日から玉子の在庫を枯らしてしまい、買ってしまおうか?と悩みつつも、ネットスーパーで注文済みだった事もあり、我慢我慢と言い聞かせ…


朝はおにぎり🍙と味噌汁とか、前日の残りとご飯🍚とか騙し騙し乗り切り笑


やっと今日、ネットスーパーで玉子が2パック届きました👏ゲラゲラ


玉子があるってそれだけで、安心感半端なく、早速夕食から使用ビックリマーク

ゆで卵作ってマカロニサラダ🥗を音譜


ずっと、玉子と牛乳があるのが当たり前の日々を送ってきたので、家族も在庫が少なくなるとうるさいむかっ


最近はだいぶ落ち着きましたが、玉子が値上がりした時は、かなり悩みつつ…でも、欠かさず購入していましたニコ



玉子があれば心配ないと思えるなら、多少高くても買うしか無い飛び出すハート


なので、今はまた値段が落ち着いて来て、本当にありがたいですスター