旦那が真田広之主演の【将軍】が見たいといい、有料配信サイトを契約して欲しいと言って来ました。


我が家は現在、Netflixに入っていて、しかもAmazonプライム会員でもあるので、Amazonプライムビデオも見る事が可能です。


将軍はそれじゃ見れないの?と言ったら【Hulu】じゃないとダメだと言うのです真顔



無料お試し期間とか無いかな?と探してみたけど、今はやってないらしく無理泣


仕方なく1ヶ月契約する事に…


(旦那はこういう設定とか苦手で出来ないので、いつも私が契約から何からやっています。)



手続きしてテレビで見れるよう、設定していたらなんと【Hulu】に将軍が無いのです滝汗


再度確認したらDisneyプラスだったようガーン


何かもう、怒りとがっかりで脱力ダウン

何なんだ…このムダな時間、そしてひと月分のお金(1026円)ムキー



見れないんじゃ仕方ないので、今度はDisneyプラスを契約(ひと月990円)


テレビでもみれるように設定し、帰宅した旦那に報告メラメラ


そうしたら「ちゃんと検索した、Huluでも Disneyプラスでも見れると書いてあった」と逆ギレパンチ!


私もまた検索したら、アメリカでは将軍の配信はHuluで日本ではDisneyプラスだとのことポーン


めっちゃわかりにくいチーン


検索しても、表面をさらっとしか見ない旦那に任せたのが大間違い爆弾


こういうムダ使いが1番嫌いな私むかっ


怒りのゴングがなり、喧嘩が始まるかはてなマークとなったけど、どうせエスカレートして必要以上に揉めるから、それも面倒くさくなり真顔


旦那のアルバイト代から両方払えばいいや…と、深追いをやめましたニヒヒ


「そうだったんだ、ごめん、手続きありがとう」と言ってくれたらそれで良いのにね泣


私がやって当たり前だと思ってるから、こういうことになるむかっ

あーあ、ほんと嫌びっくりマーク

合計2000円のことでしょ?と言ったらそうかもしれないけど…


でも私は悪くなーいスター

お金をドブに捨てたよう…ま、せいぜい両方の配信サイト見まくってもらいましょニヒヒ