昨日で初投稿から1ヶ月が経ちました

まずは…と、目標にしていた1ヶ月、続けられて嬉しいです。

こんなブログで恐縮ですが、お読みいただき本当にありがとうございますおねがい



さて、昨日はNHKの朝ドラ、ブギウギの最終回でした照れ



私が朝ドラを見出したのは遅く、第89回の杏さん主演の【ごちそうさん】からです。



小さい頃から、朝にNHKを見る習慣がなく、母親も朝ドラ派ではなかったので、全くご縁がなかったのですが、【あまちゃん】が大ヒットしたことで、気になり、次の作品から見るようになったのがキッカケですニコニコ



それからは、朝ドラにハマり、今や毎朝のルーティンになっているので、欠かさず見ていますビックリマーク


出勤で、朝ドラ見てからだと遅刻になりそうな時は、帰宅後に録画を見るようになりましたニコニコ



今回の【ブギウギ】は、踊りあり歌ありで、舞台のシーンなど朝からワクワク音譜



子供の頃から踊る事に興味があったので、バレエ経験者である趣里さんの姿勢の良さや、ピンと伸びる足など、うっとりする場面もたくさんあり、毎日楽しませてもらいましたラブラブ



最終回を迎えると、半年共にした寂しさを感じますえーん

でももうすでに、次の作品はどんなだろう?と、とても楽しみにしています爆笑



私は、どちらかといえば、完全なフィクションよりも、実在の人物をテーマに作られた作品の方が好きです照れ



【ごちそうさん】の前の作品は、いくつか再放送で見ました!!


今は【まんぷく】と【ゲゲゲの女房】を再放送で見ています。

朝ドラは何度見ても面白いです。



正直言うと、いくつか苦手だったのもあるけど…



今、もう一度見たいのは【ひよっこ】ですニコニコ

再放送、してくれないかなぁ飛び出すハート