嵐のようだった昨日がウソのように、

暑さを感じるくらいのいいお天気になった今日。


この2日間は、いきなり夏日になるようなので

お出かけの方も多いですね!




ちょっと変わったセラピスト

結のマキです黄色い花




気温が高くなる日が増えて、

我が家の緑たちも少しづつベランダへ出ることが多くなりました♪



先日から玄関に飾っていたチューリップが

そろそろ終わりを迎え始めたので

ちょっとアレンジしてみました気づき






このガラス容器は直径13cmほど。


水を入れて花びらを浮かべてあります❁⃘*.゚




思いつきでやってみたアレンジだったのですが、

調べてみたらなんと!

フラワーエッセンスの作り方と同じでビックリしました!

思い付いた私ってすごい!と自画自賛してました 笑




もう少し口が広めのガラス容器を買って

次はフラワーエッセンス作りや


せっかくですからアロマも使った「何か」を

作ってみることにしますニコニコ




終わってしまう切り花も

最後までこんなふうに愛でてあげてくださいね。




いつもご訪問くださって

ありがとうございますハート