譲渡会を開催しますが… | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

明日、譲渡会を開催致します…が…。

参加猫ちゃんはふじこお嬢様だけです。


推定5歳。

女の子。

エイズ白血病陰性。

猫が嫌い。

人が大好き。

かなり甘えん坊。




譲渡会はお好きではないようです。

みんな嫌いですよね。


猫ちゃんを飼っていないお家で猫と濃厚接触したい方。


ぜひぜひお越し下さいませ。

譲渡会というか、ふじこお嬢様のお見合い会と言った方がいいかもしれません。


ご予約なしで大丈夫です。


ちなみに前回の譲渡会は来場者様0人でした😅


17匹の猫ちゃんの里親さん、預かりさんの募集をさせていただきましたが、募集を休止させて下さい。

やむを得ない事態になりました。

勘の鋭い方は分かるかも知れません。


私も相棒もドップリ落ち込んでおります。

初めてボランティアやめようかと相棒と話をしました。


明日は元気に皆様をお迎えしたいと思っております。

ご来場お待ちしております。