本日、武蔵村山櫻建設で猫フェス開催致します。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


何度か譲渡会を開催させていただき、お世話になっている武蔵村山 櫻建設様で猫フェス開催致します。


会場はあの、猫が喜ぶアイテム盛りだくさんあのお部屋です。


TNRのこと


武蔵村山で起こった、飼い主死亡現場からのレスキューのことなどパネルにしていただき展示してあります。


13時から15時まではミニ譲渡会も行います。


ダイエー武蔵村山店のすぐ横です。

皆さま、是非お越し下さい。


全然、ブログの更新ができておりませんが…トライアル開始の子のお届けや、市民の方からのご相談などバタバタしております。

今回、市民の方からの相談で私と相棒は怒り狂ってしまいました。

活動を始めて、こんなに腹が立ったのは初めてかも知れません。


ボランティアを便利屋とでも思っているのか…

私は瞬間湯沸かし器ですが、今回は温厚な相棒がブチ切れ相談者さんにバズーカ砲ぶち込みました😅

壺でも買って来て叫びたい気分ですが、ここで言っちゃおうかな…


「ご飯あげて、ダンボールで小屋まで作って、手術後ここに戻すな」言うな〰。


「戻されても、もう餌はあげない」言うな〰。


「簡単に保護しろ、保護しろ」言うな〰。


私達だって寒い中、外で震えている子をみんな暖かい家の中に入れてあげたいんだよぉぉ😭

でも、でも出来ないんだよ😭

なんか悲しくなってきた。


もっとTNR頑張ろう。とにかく産ませないこと。


久々の更新がこんなですみません。


明日はたくさんの人と話が出来るといいなと思います。

皆さま、お待ちしております。