幸せになったよ | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

5兄弟で保護し、なかなかの強情っぱりで心を許してくれなかったキジ君。


私の手に、何度か穴を開けてくれたりしましたが、ゴロゴロ猫に変身し相棒宅のリョウ君と一緒に幸せゲットしました❗️

お父さんの膝に乗っているのがリョウ君。キジ君はソラ君という名前をつけてもらい、甘えん坊猫しているそうです。


何気ない写真ですが、1匹だけゲージを分けたり寂しい思いをさせてしまったので、私は涙がでる程嬉しいのです😭


幸せ便りも届いています。



里親さんの皆様、私達の保護した子達を幸せにしていただき本当にありがとうございます。

困った時はいつでも、ご連絡下さい。

すっ飛んで行きます😊



なんか最近調子が悪い…この歳でこう言うと、ほとんどの人が「更年期だろ」と言うが。

2ヶ月くらい3.4時間くらいの睡眠でバタバタしていたら、睡眠のリズムが狂ってしまったようだ。

とにかく常に眠い。

最近は寝ているのだが眠い。

イスに座るとグーグー寝てしまう。

立ったまま寝てしまい、膝を強打したりして😅

車の運転中でも、信号待ちで寝てしまったりして😅


コロナワクチンのモデルナを1回目接種したら10日後くらいに、かなり立派なモデルナアームが出来上がり、微熱がでてダルい、とにかくだるい。


どうしたんだ〰私。元気じゃなきゃ私じゃないぞ〰。


まだまだ幸せにしなければならない子達もいるし、来月は娘の結婚式で留袖を着なければならない。

着物なんて成人式以来だわ。


気持ちに身体がついていかない。

ボチボチ頑張りますか。


でも…子猫の保護依頼きたら行っちゃうだろうな😆