コタロウ君は元気だぞ | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

昨日のブログでは、私もエキサイトし言いたい事を書いてしまったが、今日はいろいろ考えかなり反省。
お婆さんは、独身でお子さんもなく、身内は妹さんが遠くにいるそうだが、頼れない。以前は数匹の猫を飼っていたそうだか今はコタロウ君1匹。きっと家族同然で心の支えだったのだろう。体調を崩し入院し、コタロウ君に会いたくて仕方ないと言っていた。そんな時、里親さんに託したらどうかなどと言ったら怒るよな…😞
でも私達は今月いっぱいで終了させてもらう。コメントいただいたTamakoさんや先輩達のアドバイス本当にありがたく感謝致します。
なんかコタロウ君を思うと悲しくなってくる…コタロウ君は毎日ご飯をたくさん食べて元気にしているよ。コタロウ君は堂々と生きていけば良いのだ👍

偉そうだか、動物を飼うということは元気で最後まで看取れる人でないと飼う資格はないと思う。譲渡も簡単にしてはいけない。ペットショップも何とかならないかなぁ…😞