雪華ちゃんありがとう。 | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

先週、素敵な素敵なプレゼントをいただきました。


送り主はタイトル通り、雪華ちゃん♪♪


いただいた物は・・・


こちらです!!



2014010917340000.jpg


かわいいラッピング♪


雪華ちゃんの屋号「FlowerDoll」のスタンプ。


にゃんこの布の袋は、ラベンダーのポプリです♪


このお洋服の全体はこうなってます!!



2014010917370000.jpg


は~~~~~~~(///∇//)素敵ラブラブ!!!!!



サイズはブライスサイズ。


ハイウエストのデザインに、シックな色合いがたまりません!!



うちのフィービーに早速着替えてもらいました。



2014011618100000.jpg


ドキドキドキドキめっちゃかわいいい!!!!!!!!!!ドキドキドキドキ


このハイウエストからのスカートのラインの美しさ!!


さすが雪華ちゃん!!ブライスのサイズを熟知してるからこそできる技!!



2014011618110000.jpg


髪飾りもすっごく素敵だし、袖の切り替えの位置とか完璧すぎます!




2014011618170000.jpg


髪を束ねてみました(*゚ー゚)ゞ


こういうときにでも、存在感のある髪飾りは重宝ですよね♪


もう、超かわいいわ♪


きっと雪華ちゃんは私が好む色で制作してくれたんだと思います。


すっごくすっごく忙しいのに、私のこtまで気にかけてくれてありがとう。


大切にします(*゚ー゚*)。


雪華ちゃん大好きよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪


素敵なドール服を制作する作家様、雪華ちゃんのブログはこちら。


Fleowr Doll   (←クリックするとブログに飛べます)


雪華ちゃんのお洋服は、色の配分バランスがとにかく素晴らしいんです。


そして、雪華ちゃんと言えばフリル!!このフリルがもう、、、素敵!!


是非ブログ見てきてください♪




私もがんばらばなくっちゃ♪


狐梅屋(こうめや)

雪華ちゃーん、明日送るからね!!