日々の生活を丁寧に① | 長野市古里地区〜プライベートサロンAir-rey(エァ-レイ)〜セラピスト&講師じゅんのブログ

長野市古里地区〜プライベートサロンAir-rey(エァ-レイ)〜セラピスト&講師じゅんのブログ

感じた事をそのままに動物好きカフェ好きセラピスト&講師じゅんの日記
長野市のプライベート
リラクゼーションサロンAir-rey(エァ-レイ)

こんにちはニコニコ

長野市古里地区
プライベートリラクゼーションサロン
Air-rey(エァ-レイ)
セラピストじゅんですニコニコ


連日のとても気持ち良い天気の長野市ですニコニコ



自粛生活が続いておりましたが、
少しずつ緩和されてきましたキラキラ
まだ気は抜けないですが、
私はこの体験から


日々の暮らしをちょっと意識して
丁寧にして行く事で、
身体の健康になろうとするチカラを応援して

元気な身体にしていけたら良いので
はないかなぁと想ってましたニコニコ


ホントあたり前の事なんですけど、
意外とできてないことが多いあせる

直ぐに出来ることいくつか上げたいとおもいますニコニコ
これはサロンにいらっしゃるお客様に
お伝えしていたりします!


まず1つ目
ガーベラちゃんと睡眠を取ること

睡眠中、カラダは身体を作り変えたり、
修復したり、ホルモンを作ったり、
生きていく上で大切な作業をしてくれています。


今はお家に居る時間も増えているので、
寝る時間の確保出来るとおもいますが…
その前はどうでしたか?

日付けをまたいで1時2時いや…もっと遅くに
寝ていたり、
睡眠時間ができれば7〜8時間必要なのに取れていなかったり滝汗


そうすると、身体の修復などの作業も
あまり出来ないまま、
お仕事に向かわれたり、
1日を過ごすことになります…アセアセ
身体さんは、健気なので、
日中は食べたものの消化など
他の優先順位の高いところを優先して
お仕事をしてくれます。


休みたくても出来ない…

それって、
部屋の中の片付けや
お家の修復をしたいのに
出来てないと言うこと。


たまにはゆっくりお休みをあげて下さいピンクハート



そして、
出来るなら
寝る前に家の中の照明を
少し暗く出来ると
目からの刺激が少なく、寝る準備が取り易くなりますよウインク


もちろん寝る前のスマホも、睡眠の質を妨げますので早めにスマホはお休みしましょう真顔

そして、スマホは電磁波の影響もあります…。


出来れば寝室に持ち込まない方が良いですが、
難しい様でしたら
機内モードや電源を切って
電波の発しない状況にすると良いですよ!

(出来ればWi-Fiもオフにすることを
おすすめします)


長くなりましので、今回はこの辺でニコニコニコニコ


ガーベラサロンのご予約は
出張もお受けしております!ご希望の方は
コメント欄に「出張施術希望」
とご記入下さいませ。



ガーベラサロンのメニューは


ガーベラキャンセルポリシーは


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ